【どなたかに必要なタロットカードを天使と繋がり引きました】どうやって読み解く?

ブログ

こんにちは^^

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

今日は、「このブログを見て下さっているどなたかに必要な1枚」ということで、珍しくタロットカードを引いてみました!

因みに私はタロットカードは読めません(笑)

 

なので、私はですけどタロットカードをオラクルカードの様に読んでいます♪

(絵柄が読みやすそうだったので、買っちゃったんですよね!)

 

今日はなんですが…

 

カードリーディングは、ブログを見ている方にお任せします^皿^

(カードを見てピンと来られた方がいれば、何かヒントが隠されているかも?!)

 

天使と繋がって、カードを1枚引くだけこちらで引かせて頂きました!

(丸投げかーい!w)

 

よかったら、どんなふうに読んだのかコメント欄で教えて下さいね!

読み方はタロット読みでも、オラクル読みでも何でもOKです⭐︎

 

まだ私はカードの意味を読んでいないので、今のところ意味は知らない状態です!

見て下さっている方でして頂いたカードリーディングの意味が天使から見て、合っているのか、またはちょっと違ったのか、ペンジュラムでYES•NOの確認だけ私でさせて頂き、コメントにご返信させて頂こうとかなと思います♪

 

出たカードは、こちら♡

 

カードが示す意味は、その方により変わってくるかと思います◎

なので、天使から見てその方が必要なヒントを受け取られておられそうなのか、そうでないのかを、私が天使と再度繋がりながらペンジュラムでYES•NOと出るのかを確認させて頂こうとかなと思います!

 

よく分からない方は、一言だけ

「こんな雰囲気を感じました」

「カッコいい感じがしました」

などでも大丈夫です♪

 

ご自分で読んで下さいというのって、あまり見たことがないので面白いかな〜っと思って思いつきでやってみました!(=´∀`)へ

 

 

コメント蘭は、下にスクロールして頂いた所にあります↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました