水晶と共に成長する/力強いサポートをされることもある

ブログ

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です*

 

我が家には、私のことをサポートしてくれている水晶たちが沢山います!

元々、水晶には興味がなかったんですが、いつの間にかこんなに増えてしまいました^^

セラピストになる前は、スピリチュアにも興味がなくて能力もなにもありませんでした。

 

友達がおソロイで持ちたいからと頼まれて購入したパワーストーンのブレスレットを持ってみても、その鉱物の持っている負のエネルギーに負かされて体も心も起きる出来事もスタボロ状態でした…

 

ですが、スピリチュアルを勉強する中で、パワーストーンには運気を上げるものも、運気を下げてしまうものもあることを知りました。

そして、水晶たちが自分に沢山の力を貸してくれることを実感しました。

 

セラピストになるまでも、なってからも沢山の水晶たちのサポートされながら天使と協力するということがずっと叶えられています。

「私たちセラピストは、水晶とも共に成長してきたんだな」とも、とても感じます。

不運が起きるパワーストーンブレスレット

元々私はスピリチュアルもできなくて、スピリチュアルの知識も全くない人間でした。

 

ところが、友達が一緒に持ちたいからとおソロイで買ったパワーストーンブレスレットをつけると、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

目に視えないパワーなんてあるわけがないと思うんだけど、このブレスレットをつけると決まってうつ状態になるな…

 

体調も悪くなって仕事を休まなければいけなくなるし、周りの人たちも不運ばかり続いているな…

 

 

ということが起こっていました。

元々の私は、何度もうつ病になったりするとても心が弱い人間でした。

 

スピリチュアルとの出会い

そんな弱かった私は、過去にメンタルクリニックでこのような状態にあると判断されたことがあります。

 

  • うつ病(の様な症状と診断を受けた)
  • 社会不安障害(という診断名を受けた)
  • 強迫性障害(のような症状があると診断を受けた)
  • (後に)吃音症(のような状態にあると知った)
  • 統合失調症(ではないが似た状態だという診断を受けた)

など、他にも色々あります。

 

ですが、言葉が話せなくなる社会不安障害という病以外は、「〜のような症状は認められるが、そうとは診断できない」という判断を沢山の病院の先生たちにして頂いていました。

沢山の病院にかかって診断名を探した期間は、13年間に渡りました。

 

原因が分からないので、状態はどんどん悪くなる一方でした…

 

その結果、自己判断で医療に見切りをつけスピリチュアルの世界に足を踏み入れました。

 

「自分が強くなれ!」という衝撃のスピリチュアル

元々スピリチュアルを信用していなかった私ですが、現実的なスピリチュアルをやっているライトヒーリングセラピストの創設者やとても波動の高い水晶を販売する水晶屋さんと出会いました。

 

すると、

 

さん
社長

運気は自分であげないと上がりませんよ。

運命なんて、良くも悪くも自分で変えられてしまいますからね。

 

 

さん
水晶屋さん

水晶のサポートは、自分が頑張らないとサポートしませんよ。

水晶は、サポートできないひとのことはサポートしません。

 

 

ということで、御守りを持っていたらどうにか幸運になれると思っていたふしのある私でしたが、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

なんて厳しい言葉!!

こんなにハッキリと言ってくれるなんて、ちょっと怖いけど信用できる☆

 

ということで、スピリチュアル嫌いだった私がスピリチュアルや水晶に人生をサポート(お手伝い)して頂きながら元気になっていく道を選びました。

 

初めての水晶は

私の初めて購入した水晶さんは、サポートメッセージつきで購入しました。

長くなるのでかなりの内容を割愛して書きますが、

 

無意識の自分
水晶からのメッセージ

私(水晶)の中には、妖精が宿っています。

 

そして、あなた(海帆)の中には、あなた以外の何者かが侵入しています。

その者はあなたの心を壊そうとしています。

その者を自分で追い出そうとして下さい。

あなたが自分で追い出そうとしたとき、妖精と私であなたが元気になれる

ようにサポートをします。

ということでした。

その後に、今まで病名がつかなかった私の心と体に何が起きているのかスピリチュアル的な面から原因が分かったのでした。

 

原因が分かればあとは対処するだけ。

今の私は、うつ状態知らずでどんな状況でも前向きですし、いつでも笑っています。

 

セラピスト海帆(みほ)のプロフイールは、こちら↓

海帆(みほ)
プロフィール 名前:海帆(みほ) 1986年7月生まれ。 海帆(みほ) 幼少の頃から心も体もとても繊細で生きづらさを感じ...

 

我が家のパワーストーンたち

こんな感じで楽しい生活になっていくまでに、沢山の水晶と過ごしてきました。

 

水晶たちは、天使たちみたいにとても優しいときも、ちょっと厳しいこともあります。

人間は甘やかされるとどんどん弱い人間になってしまうことがあります。

ボコボコに厳しくされすぎても、倒れてしまうこともあります。

 

そのバランスを水晶たちは、よく知っています。

甘えん坊だった私には、水晶たちは厳しくしてくれました。

そして、水晶たちは私にど根性もあることも知っていました。

だから、私の場合はとにかく水晶たちにボッコボコにされてきました(笑)

 

弱い人間になってしまうと、スピリチュアルのロジカル的に生活の状況はどんどん悪化してしまうことがあります。

 

そのことを水晶も知っているからこそ愛を持って、険しい通り道を用意してくれることもあります。

 

優しい水晶たち

そんな我家の水晶たちですが、私にもどうしても頑張れないときがありました。

頑張りたいけど、もう頑張れないとき水晶と沢山お話をしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

私はどうしたら強くなれるの?

 

強くはなりたいけど、もう無理。できない。

辞めたい。

 

と弱音を聞いてもらい、でもどうしたら前に進めるのか(この気持ちがないと、何も教えてくれません。)聞きながら過ごしてきました。

 

すると、本当に頑張って頑張って潰れそうなタイミングでは、

 

無意識の自分
水晶

私達がいるでしょう^^

頑張っていることは見ているから知っていますよ。

 

よしよし♪(いいこ、いいこをしてくれますw)

もう寝なさい。

元気がないと頑張れないでしょうが。

 

明日、ヒントを伝えるから今日はもう寝なさい。

まとめ

とうことで、人間が強くなるととても素敵な現実が起こることを知っている水晶たちは、私たちに愛を伝えてくれます。

前を進んでいくには、沢山の失敗を通らなければいけないことも知っています。

 

失敗は人間的にはとても心が痛くなってしまうものですが、「じゃぁ、どうやってすすんでいけばいいのか^^」ということを水晶たちが優しく教えてくれることもあります。

 

そうすると最終的に、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

 

 

思ってもなかった奇跡を自分で起こすことができた☆

 

今思えば、水晶がいてくれなかったらヒントは自分でみつけられなかったから、本当に水晶に守られてきたんだな♪

とそのときは気が付かなくても後から気がつくのでした。

水晶たちと進んできたこの10年弱、病める日も健やかなる日も優しく寄り添ってくれてきたのでした♪

 

パワーストーンセラピーは、こちら↓

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

水晶を販売するミネラルショーの情報は、こちら↓

ミネラルショーで割引きもあり⭐︎通販も可/水晶の写真を掲載します!
9月6日(金)〜8日(日)の間に、「ミネラルザワールドin両国」にスーパーストーン プラチナヒルズ店さんのお手伝いに行っ...

 

お申し込みは、こちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました