沢山のライトワーカーや水晶と関わった日/やっぱり調子がいい!

ブログ

この記事を書いている今日は、朝から様々なライトワーカーの仲間と会いました!

 

以前の記事にも書きましたが、仲間に会うとやっぱりいつもにまして調子がいいです^^

 

以前の記事は、こちら↓

歩くパワースポットはパワーストーン屋さんにいます!ゼロ磁場体験談
ずっと前のスピリチュアルに興味を持ち始めたばかりのころ、「ゼロ磁場」という言葉に物凄く惹かれました。 詳しく調べてみると...

 

朝は、大阪の仲間と映像通話で話し、お昼は名古屋の仲間のために東京サロンである準備がありました、東京サロンでは社長が階段のお掃除をしており、夕方は関東のメンバーと20分くらいですが映像通話でたわいもないお話しをしました。

 

最近の私は、27時くらいまでお仕事しており、1日10時間くらい事務仕事をしています。

なので、ちょっと疲れていたのですが、沢山のライトワーカーと会った今(現在21時前)めちゃくちゃ元気です☆(笑)

さすがに肩こりもあったのですが、仕事中にも関わらず肩こりがなくなりとても嬉しいです!

 

今日は24時まで事務仕事なのですが、今日は時間が経つのが早くてあっという間に時間が過ぎそうです!

 

この記事を書いている今日からみて明日は、ミネラルザワールドの準備のため、またオーナーさんや店長さんに会いますが、明日はどんな感覚になるのかとても楽しみです!

 

また、いつも自宅で仕事をしている私ですが、今日東京サロンに行って、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

サロンは独特の感覚がするなぁ〜☆

 

水晶を沢山置いているから、水晶の波動が濃いよね〜!

 

と感じ、2階のライトヒーリングセラピーのお部屋で少し深呼吸をしてみました。

すると、水晶の自然のエネルギーを感じたのか、まるで森の中にいるような感覚なりました^^

 

私がサロンにいたのは、ほんの20分ほどでしたが、とても心地がよかったです♪

 

ー追記♪ー

ここからの記事は、ミネラルザワールドの搬入をした別日に書いています!

 

搬入は、オーナーさんと店長さんの3人で行いました♪

今日の私たちは、なぜだかとても真剣でモクモクと作業をする雰囲気でした!

 

すると、なんと搬入がたったの2時間で終わり皆んなでビックリしちゃいました!!

 

帰り道はワイワイと楽しくお話ししながら、最後にサロンに植えていたニゲラの種の収穫を店長さんとしました◎

 

やっぱり店長さんの笑顔って、めちゃくちゃキュートで元気が出るなと心の内に秘めながら楽しく作業しました⭐︎

 

最後に種の収穫中、急になぞの虫さん(しゃくとり虫とヒルを合わせた様な謎な虫さんでしたw)がニゲラの茎からジャンプしてきて、白金台のど真ん中で「ギャァーー!」と絶叫してしまった私でした(笑)

一瞬のことでしたが、うるさくしてすみませんでした(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました