自分の中の大切なものはなにか?!

苦しいときは、頭の中で色々と考えてしまう方もいるかもしれません。

 

ですが、頭の中で色々と考えていると余計に訳が分からなくなってしまうこともありますよね。

 

そんなときは、シンプルに、

 

「自分にとって、大切なものは何か?」

 

というところに焦点を当てると、大切なものをベースに冷静な判断が出来るようになることもあります^^
(または、過ちにブレーキが掛かる程度のこともあります。)

 

まずは、大切なものを見つけてみませんか?^^

 

大切なものは、誰かから聞いた何かや、SNSで見た何か、本で読んだ何かの中にはありません。

また、人が大切にしているから自分も大切ということもありません。

 

自分の中の大切なものは、自分の中にしっかりと宿っているものです^^

 

自分の中に大切なものがあるという言葉は、よく目にし耳にしたことがあるかもしれません。

 

なので、

 

「なんかよく分からないな。そんなの本当にあるのかな。」

 

と思われるかもしれません。

 

でも、本当にあるんだなぁ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました