【天使からのメッセージ】スタートを切るという本当の意味とは

ブログ

人は現実的な部分でしっかりと準備を整えることで、安心して次のチャレンジに進むことができると大体の方は考えますよね。

また、目の前に来たチャレンジは、危機管理をしっかりとして「リスクがあまりない状態で望みたい」と思われることでしょう。

 

そういった考えは、もちろんこの地球という次元で生活するには大切になりますよね。

 

ですが、最も波動の高い天界という次元と繋がり生きていると、「現実的な部分で何も準備ができていないのに進む必要がある」ということがあります。

 

それは、常識的に考えると無謀な見切り発車と捉えられますよね。

ですが、光の感覚で勇気を持って動いてみると、良い意味で非常識な現実が起きたり、奇跡的に状況が好転することがあるんですよね…

不思議ですよね^^

天使からのメッセージ

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今日のブログは、何を書こうかな?

 

 

と考えていると、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今日はオラクルカードから、天使からのメッセージを受け取る感じだな。

 

 

と感じました。

 

そこで、オラクルカードを1枚引いてみると、「動く」というカードが出ました。

 

今日引いたオラクルカードは、こちら↓

 

表面的には準備できていなくても内側がGo!を出している

現実的にことを成功させるにあたって、万全の準備は必要です。

 

ですが、実は動いてみないと用意できないものも一部あります。

 

なので反対に言えば、動いてみないと何もことが運ばないという状況になってしまいます。

今、目の前にあるヒントだけでは、成功を掴み取ることができない場合があるんですよね。

 

だから、天使は、

 

天使
天使

光の感覚でGo!を感じたら、とりあえず動いてみて下さい

 

動いた先に、大切なものが落ちていますから!

 

 

 

ということを、言ってくることがあります。

 

あとは現場で成長せよ

高次元と繋がることができていなかったり、低い次元と繋がっていると、頭で考えすぎたり、聞いた情報だけをインプットして自分が優れているのだと勘違いをしてしまいます。

 

すると、机上の空論(きじょうのくうろん)で物事を考え出します。

ですが、机上の空論ではいざ現場に立ったときに、何もできない人になってしまうことがあります。

 

そんな私にも机上の空論で生活をした結果、仕事の現場では何もできない約立たずになってしまったことがあります。

 

実際に仕事をしてみる前は、普通なら手に入れられない情報を知っていました。

だから、自分はできると勘違いしていました。

 

情報と実践はバランス良く

そんな私の失敗談を書いてみますね。

 

私は美容師でした。

ヘアカットをするスタイリストとしてデビューするまでには、数年かかります。

 

なので現場でスタイリストデビューするで、人形相手にカットの練習をしていました。

私はこだわりが強く普通の練習では満足せず、先輩に高いレベルのあまり知られていないテクニックも人形相手に練習していました。

そして、人形で綺麗カットできるようになりました。

 

ところが、初めてお客様の頭を見た時に、人形にはないイレギュラーな部分を目の当たりにしてしまいました。

それは、テクニックではカバーできない部分で、経験がないと対応できない部分でした。

 

なので、とても簡単なヘアスタイルにも関わらず、カットすることができませんでした。

 

必要な情報は現場にしかない

そこで学んだのは、必要な情報は、現場にしかないことがあるということになります。

 

それは、スピリチュアルも同じで、スピリチュアル的に次のステージに乗るときも同じでした。

 

天界や自分の中の光の感覚は、現実的に何も準備ができていなくても、Go!を出してくることがあります。

それは、一般的に考えれば絶対に無理なことであってもです。

 

ですが、やってみると良い意味で非常識(奇跡的なできごと)が起こり、案外サクサク楽しく好転していくことがあります^^

また、次の次のステージに乗るための経験を積むことができることがあります。

 

今日の天使からのメッセージは、勇気を出してやってみることや自分の感覚を信じて現場で経験を積むことも大切だと言っているような気がしました☆

私のした失敗を、よかったら反面教師にし頂けたらなと思います(笑)

 

通常ライトヒーリングセラピー↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました