【オラクルカード占い】願いは祈っても叶わないから

ブログ

こんにちは^^
海帆(みほ)です♪

 

今日はこのブログを見て下さっている方に向けて、「オラクルカード」を引いてみました!

このカードにピンと来たら、あなたにとってのヒントになるかもしれませんね◎

出たカードはこちら「祈り」

今日引いたカードは、「祈り」というカードになります。

 

 

こちらのカードを眺めていると、

 

「願うだけでは、叶わない。」

 

という言葉が浮かびました。

 

スピリチュアル面と現実面からアプローチ

そうなんです…

 

いくら願っても、願うだけでは何も叶わないことの方が多いです。

 

ですが、神様などの言葉を元に実際に、自分で感じてみたり、考えてみたり、行動してみると叶いやすいですよね^^

 

何かを叶えるのは、自分自身なんですよね!
応援していますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました