行ってきました⭐︎

ブログ

こんにちは^^

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

富士登山、7名全員無事に帰ってきました!

 

 

バスで五号目に到着した瞬間、終始突風が吹いておりました(驚)

 

熱中症のことも考えて準備していましたが、終始肌寒く朝をかくことなく終えました(笑)

 

皆んな砂にまみれ、顔が真っ黒、耳の中や鼻の中も真っ黒でした✳︎

 

唯一高山病(?)にかかったのは、やはり私でした(^^;;

(富士山に登る数日前からあった症状なので、スピリチュアル的にはエネルギーの影響かなと思っています…)

 

高山病(?)に実際になり、アレとコレとソレはやったらダメだなぁ〜と勉強になったことがあります!!

 

改めて今度のブログで、詳しい内容を書きたいと思います◎

 

ではでは、また明日から忙しくなりますが、今日はのんびりと過ごさせて頂きます⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました