魔法は誰でも使っていて必ず自分に返ってきている

ブログ

アニメや映画、本などでは、よく魔法使いの話や魔法を使う物語が画かれていてますが、面白くて夢中になって見てしまいますよね^^

でも、当たり前ですが、それはファンタジーなので実際に魔法を使うことは難しいですよね…

 

私も小さなころ、体が小さく力もなかったので、大きな体のいじめっ子をみて「魔法があれば、いじめっ子をやっつけらるのにな。」と本気で思っていました(笑)

そして、大人になると魔法なんて使えないと、当たり前のように理解しました。

 

しかし、驚くことに30歳を過ぎたころに魔法のようなスピリチュアルと出会ってしまいました(笑)(驚)

魔法は誰でも当たり前のように使っている

 

さん

魔法なんておとぎ話

 

映画の中では、何でも表現できるからね^^

 

誰もがそんなふうに思っていますよね。

それでも、魔法が描かれているお話は、とても魅力的で面白いですよね!

 

そんな魔法なのですが、実は誰でも知らないうちに使っているんですよ(驚)

 

では、誰でも魔法を使っているというお話しの前置きとして、スピリチュアルの原理原則をご説明しますね。

 

スピリチュアルの原理原則と物質世界

当たり前なのですが、映画や本はファンタジーなので、この地球という物質世界では不可能なことも「この世界観の中だけでは可能」という状況になっています。

それは、ファンタジーの世界は物質世界ではないからです。

 

実際のスピリチュアルの世界には、色々な次元があり、この地球は物質世界になります。

 

そして、ほとんどのスピリチュアルの世界では、物質はなく天使や悪魔などの何らかの意識体の世界になります。

肉体はありません。

 

だから、現実世界では映画のように、人間がほうきという物質で空を飛んだり、魔法の杖という物質でカボチャを馬車に変身させることはできません。

人間は物質を魔法で変えることはできないという、スピリチュアルの原則があります。

 

人間の中のスピリチュアルな部分

でも、人間にも物質以外のところにだったら魔法(スピリチュアル)を使えてしまえるところがあります

 

それが、

  • 思考

の部分になります。

 

(見えない世界でいうところの天使も天使という意識体で、悪魔も悪魔という意識体。

つまり、意識体というのは「心」になります。)

 

地球という次元では、物質とスピリチュアルが混在していて、原理原則のとおりにだったらスピリチュアルは作用します

 

自分が思ったことや発した言葉には、スピリチュアルエネルギーがあり、そのエネルギーが人に作用することがあります。

思考は誰でもしているので、自分の知らないうちにエネルギーを発して、良い作用も良くない作用も起こしていることがあります。

 

なので、スピリチュアルをやったことがない方は、この世に存在しないのではないでしょうか?

 

人が使っているスピリチュアルエネルギーのお話しをしている記事は、こちら↓

歩くパワースポットはパワーストーン屋さんにいます!ゼロ磁場体験談
ずっと前のスピリチュアルに興味を持ち始めたばかりのころ、「ゼロ磁場」という言葉に物凄く惹かれました。 詳しく調べてみると...
本当はエナジーバンパイアから身を守ることが出来る/2つの方法とは
エナジーバンパイアの近くにいると、自分の運気や波動が落ちてしまうこともあります。 なので、職場や家族にエナジーバンパイア...
言葉から感動のエネルギーを感じた話/経験をセラピーへ繋げる
7月に富士山に、スピリチュアルのミッションをしに行ってきます⭐︎ 先日、ある方からたまたま富士山の絶景のお話を聞きました...

 

事前に察知できる可能性があるのがヒーリングセラピー

なので、ライトヒーリングセラピーが得意としていることは、骨折を治すことではなく、心の改善の部分になります^^

 

心の改善には、過去世(の中の心の部分を探ります。)を読み解かないと難しいこともありますし、インナーチャイルド(インナーチャイルドも心です。)や魂(魂も心です。)の使命を見つけることでしか、難しいことがあります!

 

ですが、骨折しやすい方の「なぜ?」というところは、スピリチュアルの力で心を読み解き、以後骨折しずらくさせるという方法では対応できることがあります。

なので、現実面で繰り返し同じ間違えをしてしまう方などのお手伝いは、十分にさせていただける可能性はありますよ!

 

その「徳」は本当に徳なのか?!光と闇について

スピリチュアルの原理原則でいうと、自分でやったことは全て自分に返ってきます。

それは、カルマの法則といいますが、カルマの法則も自分の知らないうちに作用しています。

 

カルマは一般的に悪いことが起こっている際によく用いられるスピリチュアル用語なのですが、実は良いことが起こっているときにも適用されています。

それは、よく知られている言葉でいうと、「徳を積む」という部分になります。

 

ですが、めちゃくちゃマニアック(ライトヒーリングセラピー創設者がスピリチュアルに精通しているのでw)なお話しなのでかなり理解が難しい部分(文章や言葉ではなくエネルギーを感じ取ってみるも理解出来ることも!)ではありますが、一般的な考えに基づいて徳を積もうとすると、本当は徳を詰めていなくて負のカルマを積み重ねてしまうことがります。

すると、

 

さん

いつも、良い行いをしているのに、悪いことばかり起きる

スピリチュアルなんて、嘘だ。

 

という安易な認識をしてしまうことがあります。

 

ですが、「カルマの法則」も「徳を積む」ということも、光と闇を理解していると良い意味で作用させることができるのです。

 

お節介も思い込みも闇のエネルギー

人にアドバイスすることで、徳を詰めると思い込んでおられる方はおられます。

 

ですが、自分がいいと思ってすることは、他の誰かから見れば迷惑になってしまうことがあります。

すると、カルマの法則により、自分に迷惑が返ってくるということもあります。

 

「本当にそのアドバイスは、その人のためになるのか」と見極めずにアドバイスしてしまうことは、闇の心からしてしまう迷惑行為です。

 

上手に徳を積み、良い意味でスピリチュアルを使えるようになるには、光のエネルギーを理解しなくてはなりません。

それは、とても難しく簡単に理解できるものではありませんが、光と闇をよく分かっている人に見てもらい少しずつ分かっていくことで、自分にも光のエネルギー(徳みたいなもの)が返ってくることがあります。

 

まとめ

魔法のようなスピリチュアルは、誰でも普段から使っています。

そして、回り回って自分に全て返ってきています。

 

また、誰かを助けようと使ってみた魔法(エネルギーワークなど)は、実は違う誰かを傷つけていて、それが自分に返ってきていることもあります。

 

魔法(スピリチュアル)は、自分のためにも、人のためにも使いこなせるようなる必要があるなと日々感じています^^

 

スピリチュアルを使いこなしてみたい方は、こちら(ヒーラーにならなくても、ご自分の人生を豊かにする目的で受講されても大丈夫です☆もちろん現段階で、スピリチュアルができなくても大丈夫ですよ!)↓

気軽にお悩み相談♪気軽にセラピー♪
Light Healing Therapy (ライトヒーリングセラピー)では、訓練を受けたセラピストがお客様のお話相手に...

 

光のエネルギーをチャージする、通常ライトヒーリングセラピー↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

お申し込み↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました