言葉から感動のエネルギーを感じた話/経験をセラピーへ繋げる

ブログ

7月に富士山に、スピリチュアルのミッションをしに行ってきます⭐︎

 

先日、ある方からたまたま富士山の絶景のお話を聞きました。

そのお話しからだけでも、感動で涙がこぼれそうにななりました。

 

その経験は、ヒーラーとしてとてもいい経験となりました。

富士は絶景で日本一というだけある

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

もうすぐ、富士登山だなぁ〜

 

と思っていたタイミングで、たまに食事をご一緒する知人(多分私の両親よりもずっと年上の方です。)が、たまたま富士山の話を始められました。

 

 

さん
70代知人

あのねぇ〜、富士山って行ったことがあるかい?^^

 

富士山は、本当に日本一というだけがあるんだよ。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんですね!

まだ行ったことはないんですが、来月ちょうど行くんですよ^ – ^

 

絶景の話から感動のエネルギーが発生

 

 

さん
さん

そうなんだね^^

 

あのねぇ、富士山の歌あるでしょ?

「雷さまを下に見る〜♪」って。
あれ、本当にそうなんだ。

 

富士山の七合目の山小屋から下を見ると、雲が下にあるんだけどね、その時カミナリが横にゴロゴローっと鳴ったんだ。

 

その光景は、本当にダイナミックで感動したよ。

「あぁ、本当にこの山に登って良かった。」って思ったんだ。

 

来月は必ず富士山に行くんだよ。
富士山には、死ぬまでに一度は行っておいた方がいい。

 

 

ということでした。

 

富士山の絶景を思い出しながら話されていまさしたが、何十年経っても忘れられない絶景だそうで、その言葉から私にもその感動が凄く伝わってきました。

 

まとめ

映画などの映像を見て感動することは、よくあるかもしれません。

だけど、お話だけでも人を感動させてしまうこともあるのだなと感じました。

この経験は、「スピリチュアルをしていく上で、とてもいい経験をしたなぁ〜」と感じました。

 

この経験を通して、お客様の心に響く言葉を届けられることはとても大切だと改めて感じました!

 

私がセラピーを行う際も、そんな経験をお客様にして頂けるように日々精進して参りたいと思います⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました