人になんと言われようと、なんと思われようと純粋な気持ちで光の仕事をしています^^

ブログ

こんにちは^^
ヒーラーの海帆(みほ)です♪

 

ヒーラーをやっている私ですが、各地で知り合いができることがよくあります。

ですが、はじめはヒーラーをやっていることは言わずに「マッサージみたいなお仕事をしています^^」とスピリチュアルができることは隠します。

 

最終的にスピリチュアルをやっていることはバレてしまうのですが、そこで改めて大切なことに気がつくことがあります。

それは、「誰になんと言われてっも、この仕事に誇りを持っている!」ということになります。

スピリチュアルができることを隠す理由

スピリチュアルをやっていることを隠す理由ですが、それは偏見を持たれてしまうことが稀にですがあるからです。

 

ですが、私はネット上で顔出しをしているので、バレちゃうことがあります(^_^;)

(また、嘘をつくのが苦手なので、気がついたら自分でポロッと言っていますw結構よくポロッと言ってしまい、最終的に知り合った方のほどんど全ての方にあっという間に知っていただくこととなりますw←隠した意味ww)

 

すると、99%の方には、

 

 

さん

あ、やっぱり〜☆

なんか持っている子だとは、はじめから思っていたわ^^

 

いい仕事だねぇ!

 

 

さん

素敵なお仕事だね^^

 

スピリチュアルはよく分からないんだけど、面白そうだからお話聞かせてね!

 

と、素敵な仕事をしている人だというように捉えてくださるので、すぐに仲良くなれます^^

そして、実際にサロンに遊びに来て下さる方もおられます。

 

しかし、1%くらいの方には、

 

 

 

無意識の自分

良い人ぶっているだけ。

無意識の自分
無意識の自分

本当はお金儲けをしたいんじゃないの?

と本当に稀にですが言われることがあります。

 

単純に大切で好きだと思える仕事をしている

ですが実際のところ、お客様があまり来られない月はお財布の中(あ、通帳の中もww)が空っぽで、ヒヤヒヤしています(^◇^;)

 

そんなヒヤヒヤな生活をしていますが、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

光の仕事って人々にとって本当に大切!!
そして、幸せを求める方のお手伝いがとっても好き☆

 

私がこの仕事をとても楽しんでいる^^

 

 

という思いだけでやっています(笑)

 

スピリチュアルの次元には色々ある

スピリチュアルの次元には、様々な次元があります。

そして、次元によって物の捉え方考え方大切にしているものなどがまるで変わってきます。

 

また、人間は人により繋がっている次元が違います。
スピリチュアルをしていなくても、その人の心の状態によって繋がる次元が変わります。

 

だから感覚や感覚が違う人がいるのは、当たり前なんですよね。

 

天使と繋がっている人は

ライトヒーリングセラピーのセラピストたちは、みんな天使の世界と繋がっています。

ほとんど仲間と一緒にいるのでよく忘れちゃうんですが、天使の世界と繋がっている人は、ほんのわずかしかいません。

 

だから、私たちが一歩世の中に出ると、「あなたと会うと本当に元気になれる^^」「本当にこんな人間がこの世にいたんですね天使かと思っちゃいました♪」

と素敵なお言葉を頂けることもあります。

 

ですが反対に、「純粋すぎてかなり天然(バカ)だよね…」「仕事なんてお金を稼ぐため以外にないから!いい人ぶっている人なんて好きになれない。」と結構強めに罵倒されてしまうこともあります。

 

今日のブログではなにをお伝えしようかと思ったかと言うと、そんな経験をされている方がもしいたら、あなたも天使の世界と縁があるのかもしれませんね♪

また、「心の光を消してしまわないで下さいね^^」ということを、お伝えしようと思いました。

 

心のままに真剣にお仕事しているから

私はですが、何を言われてもこのお仕事が大好きで、とても真剣にやっているので心が折れません。

むしろ、

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

生涯続けていこうと思える仕事があるって、恵まれてるなぁ〜^^

 

お客様がたが、「幸せになりました!」って報告してくれるのが、とっても嬉しいな♪

 

 

と素敵な所に目が向きます。

 

そして、昔からあった自分の私生活についての悩みもどんどん紐解けていくので、

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

本当にライトヒーリングセラピーと出会えて良かった!

 

と心から思っています。

 

心が挫けるのは何かしら意味がある

他者からの言葉によって傷付いてしまうとき、何かしら自分の中に原因があります。

 

その原因は、インナーチャイルドだったり、前世だったりその人によって色々あります。

 

その心の傷を癒していくと、胸をはって生きられますし、知らないうちに誰かの役に立っていることもあるかもしれませんね☆

 

私はこの仲間たちと出会い、自分が生きる意味を見つけました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました