セラピストもライトヒーリングセラピーを自分にしています!

ブログ

ヒーリングを行うヒーラーの手からは、その施術者のエネルギーもお客様のお身体に流れます。

 

だから、ライトヒーリングセラピーのセラピストたちは、常に自分の波動の調整をしています

 

ただ、セラピストたちが常に光の道に進み続けるには、どんどん新たな道に進んでいく必要があります。

人はその人のレベルに合わせて次々にステージが用意されていきますが、次のステージに進むときはセラピストであろうとも心が揺るぎそうな大きな出来事が必ず起こります。

 

その大きな出来事が起こったとき、どう波動を修正するかと私たちもあれやこれやと試行錯誤をするのです。

 

私セラピスト海帆(みほ)も、最近ある新しいチャレンジを始めました。
初めてのことなので、ひとりであれやこれやと試して、失敗しては修正して…
の繰り返しをしています。

 

失敗するときも必ず意味があって、何かスピリチュアルの観点からの気づきをしなければ失敗し続けます

 

今の自分から見てレベルの高いことにチャレンジするとき、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

う〜ん、何に気がつけばいいんだ…??

 

と、セラピストも必死なのです(笑)

 

そこでとても役に立つのが、ライトヒーリングセラピーのエネルギーカードになります。

 

ライトヒーリングセラピーのエネルギーカードについて、書いている記事はこちら↓

独自に作り出したエネルギーカード(お守り)について
小濱(おばま) ライトヒーリングセラピー創始者の小濱です。 今回は、ライトヒーリングセラピーで使用しているヒーリング時の...

 

あれやこれやと試してもよく分からないとき、エネルギーカードのメッセージが答えを分かりやすく教えてくれることがあります。

 

そして、そのエネルギーを感じると感覚で、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

なぁ〜んだ!そういうことね♪

 

と腑に落とすことが、簡単にできることがあります!

 

最近また新しいことにチャレンジしている私ですが、1日に何枚ものエネルギーカードを使い色々と気がつきながら取り組んでいます⭐︎

 

気づきがあったところで、もう一度取り組んでみると、

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

ヤッター!

昨日は出来なかったけど、今日は出来たー!

 

と、小さな成長を積み重ねていくことが出来ています◎

 

最近、自分にエネルギーカードをよく使いますが、改めて、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

エネルギーカードは、最強だ!!

 

と感じたので、この記事を書いてみました^ – ^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました