ミネラルザワールドin両国に遊びに来た!!

ブログ

こんにちは^^
ライトヒーリングセラピーのセラピスト海帆(みほ)です♪

 

今日も水晶との不思議な出来ごとがあったので、ブログで書いてみますね!

食材を買いに出掛けるつもりが…

今日は元々別のお仕事が入る予定だったので、ミネラルザワールドに来る予定ではありませんでした。

(別のお仕事は、変更になり前日にしてきました!)

 

しかし、お洗濯を終えた後、食材を買いに近所へお買い物に出掛けるつもりで玄関を一歩出ると、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

とぉ〜っても、いいお天気〜♪

 

だと感じました。

すると良いお天気につられて、気がついたら電車に乗ってミネラルザワールドの会場がある両国へ向かっていました(笑)

 

なので、今日はお手伝いというより、遊びに来たお客さんですw

ご近所に食材を買いに行こうとして気ままに出てきてしまったので、ノーメイクにツッカケ姿と楽チンすぎる格好できてしまいました(^◇^;)

 

水晶に呼ばれて勝手に体が動いた

今日はとても不思議で、体が勝手に気持ちよくミネラルザワールドの会場へ動き出してしまいました!

 

以前にも、似たような事を言っていたお客様がおられます。

 

さん
お客さま

気づいたらこちらの会場へ来てました(驚)

 

前に購入して持っていた水晶に連れてこられた気がします!!

 

 

と、言っておられました。

今日は私にもその現象が起こり、とってもその方の気持ちが分かりました^^

 

なんだか分からないけど、体が動いてしまうんですよね⭐︎

 

私も道中では、

海帆(みほ)
海帆(みほ)

これは、ミネラルザワールドの水晶たちに呼ばれている気がするな。

 

私の中の光が私の体を動かしている気がするんだよなぁ…

 

と電車の中で薄々感じていました。

後から会場でスタッフさんと話していても、やはり同じことを言っていました◎

 

案の定、会場へ来るとやっぱり気になる水晶がいたのでした✳︎

 

※今日はお客様としての感想ブログでした!

 

会場の水晶のお写真をお裾分け

楽しい楽しいミネラルザワールドですが、会場へ来られない方のために、今日もお写真を載せておきますね♪

 

高い波動は、写真から伝わりますか?!

 

可愛い!!

この子たちも期間中は、半額(・Д・)

 

カッコええ✳︎

 

アステロイド沢山入荷しました✳︎

 

美しい✳︎

 

こんな大きなのも半額?!(汗)

 

スッピン、ツッカケ姿ですが…

水晶と記念撮影?!

 

明日はスタッフとして行きます!

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

最終日の明日は、お客さんではなくスタッフとしてお待ちしております◎

 

明日はきちんとした格好で行こうと思います(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました