【お客様からの感想】夕方に起こる頭痛を4ステップで解決?!

ブログ

先日、九州のお客様から「この頃、毎日夕方になると頭痛がして辛いです」というご相談を頂きました。

(※ライトヒーリングセラピーは、医療機関ではございません。お体の不調がある際は専門医をお尋ね下さいませ。)

 

その原因は、本来の光の自分がやりたいことを拒否しているところが原因となっていると分かりました。

 

本来の自分に従うことは、勇気もいるし心の強さも入りますが、ステップを踏むことで楽に楽しく光の方向へ進んで行けることもあるんですよ^^

夕方になると頭痛がする

毎日、夕方の同じ時間になると頭痛がするというМさん。

映像通話でお顔を拝見しても、とてもお疲れの様子でした。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

お顔色が優れないようですね。

 

さん
Мさん

そうですよね。

この頃、とても忙しいのはあるんですが、疲れが抜けないんですよね。

 

毎日、同じ時間になると頭痛が酷くなるのが、とても辛いです。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

スピリチュアル的な闇のエネルギーを感じると、体調不良が起こる人はよくいます。

 

私が感じるのはМさんは闇のエネルギーの影響を感じておられるのかなと感じるんですよね。

それもМさんの内側からも外側からもです。

 

内側に心の闇があると磁石のように外側からも闇のエネルギーを引き寄せやすくなるので、なんにせよ内側の心を変えていく必要があると感じます。

 

エネルギーカードのセレクト

ライトヒーリングセラピーでは、独自で開発した現在12種類のエネルギーカードがあります。

 

エネルギーカードについて書いた記事は、こちら↓

独自に作り出したエネルギーカード(お守り)について
小濱(おばま) ライトヒーリングセラピー創始者の小濱です。 今回は、ライトヒーリングセラピーで使用しているヒーリング時の...

 

12種類のエネルギーのうち、その日のお客様にとって最も必要なエネルギーをセレクトしヒーリングでお身体にエネルギーを流していきます。

 

 

その際、セラピストが、

  • 細胞の声
  • オーラ
  • DNAの影響
  • 過去生の影響
  • インナーチャイルド

などを同時進行で拝見しつつ、スピリチュアルの力でしか感じ取ることが難しい心の深い部分に耳を傾けていきます。

 

 

今回のМさんには、12枚のエネルギーカードを伏せた状態から、直感で1枚選んで頂きました。

 

Мさんが選ばれたエネルギーカードは、「光の仕事」でした。

 

遠隔ヒーリングで心のお知らせをキャッチ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

では、光の仕事のカードエネルギーを使用しながら、遠隔でヒーリングしていきますね^^

 

頭の方も拝見しますね。

 

すると、このオラクルカードの天使のように、眠っている天使のイメージが視えてきました↓

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

Мさん、Мさんの中の天使の心が眠ってしまっているようです。

 

その原因としては、「光の道に進みたくない」という心の一部のように感じます。

 

光の道へ進むことに、抵抗感を感じることはありますか?

頭痛は、抵抗感がある部分に対して反応しているような感じがするんですよね。

 

会話を通して原因を見つける

 

さん
Мさん

光の道へは進みたいと思ってはいるんですが、「人間界の幸せ」も同時に手に入れたいと思ってしまうんですよね…

 

人間界の幸せを追い求めていると苦しみにさいなまれてしまうのはわかっています。

ですが、何かよく分からない別の自分の意思に足を引っ張られていておかしな思考になっている気がします。

 

(詳しい内容はプライベートのため一部、割愛します。)

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんですね。

光の道と人間界の幸せの道は概念が全然違うので、両立しようと非なるものが引っ張りっ子をしてしまうのでとても辛くなっちゃいますよね…

 

(ちなみにですが、人間界の幸せ=ワンネス系の感覚は、苦労することを美徳としています。たとえば、一般的な幸せを追い求めようとするとその先に、苦しみが控えていたりします。)

 

それをМさんは、十分に分かっているからこそ、「今すぐにどうにかしなくちゃ!」と考えてしまうのではないでしょうか?

 

でも、Мさんは今すぐに頑張ろうとしすぎな雰囲気を感じるんですがどうでしょうか?

 

さん
Мさん

確かに、最近仕事を沢山いれていて頑張りすぎていました。

 

体のために「自炊もしなくちゃ!」と思い、重い体を引きずって自炊しようとしていました。

 

色々頑張ろうとしすぎていたかもしれません。

一般的な感覚で頑張ろうとすると、考え事も増えてしまっていますた。

考えれば考えるほど、人間界の幸せを捨てることが嫌になっていました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

光の道に進むってことは、楽しい人生にしていってことなので、無理して今すぐ変化しようとしなくてもМさんの場合は大丈夫だと思うんです。

 

むしろ、苦しくても頑張ってしまうと息切れして、余計に進みづらくなっている気がするんですよね。

だから、少しずつ進んでいかれるほうがМさんの場合はいいような気がするんです。

 

無理して進んでいこうとすると闇の意識に、足元をすくわれやすくなってしまう気がします。

 

楽しい人生にしていくための4ステップ

光の道へ進んでいくには、自分の心の弱さの峠を一生懸命に越えなくてはいけない人もいます。

その人の、そのときの心の形で進みかたは変わってきます。

ですが、力量以上に頑張る必要はありません。

 

Мさんの場合は、今のご自身に対して負荷がかかりすぎるような過ごし方をされていました。

ですが、心の筋肉がまだ細い時期に頑張りすぎてしまうと負担をかけ過ぎてしまいます。

そして、筋肉は壊れやすくなってしまいます。

 

ですので、まずは心の筋肉をつけるためのステップを踏む必要があると感じました。

 

 

【光の道へ進むための4つのステップ】

 

①器用に生活するために「自炊しなくちゃ!」という負荷を捨てる。

⇒好きなものを好きなだけ外食でもいいので、食べてみる。

②暗い色の服や小物を身につけない。

⇒Мさんの場合は、暗い所に闇のエネルギーが近寄ってくる感じがしたので、明るい色の服や小物をみにつけてみる。

③自信を持つ。

④遠くの未来へ希望を持つ。

 

 

こちらの4ステップを慌てずに踏んでいくと、天使の心が蘇りやすくなると分かりました。

 

暗い場所にやってくる闇のエネルギー/お守りをみつけた

Мさんの場合は、夜になると頭が痛くなるということで、暗くなると闇のエネルギーが強くなる気がしました。

 

頑張りすぎてしまう心で自炊をしても心は暗いままですし、Мさんの場合は暗い色味を見ると暗い気持ちになってしまうように感じました。

 

なので、気軽に食事を楽しんで頂くことや視界に明るい色が入るようにすることは有効的だと感じました。

 

さん
Мさん

そう言えば、私万年筆が大好きなんです☆

 

と、とてもキレイな青色の万年筆をとても嬉しそうに見せて下さいました^^

すると…

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

おぉぉ☆

Мさんの万年筆に、「お・ま・も・り」という文字が浮かび上がりました!

 

万年筆を持たれたら、一気にお顔色もよくなりましたね◎

 

その調子で、無理なく時間がかかっても大丈夫なのでしばらく楽しく過ごしてみて下さいね^^

 

 

さん
Мさん

さっきまで、痛が酷かったんですが、お陰様で今は落ち着いています!

スッキリもしました!

 

ビックリ☆

この御守り、スゴイ(笑)

 

ということでした^^

 

お客様からのご感想

お客様からご感想を頂きました。

掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!

 

頂いたご感想を見やすく書き起こしてみました。

 

 

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました✨️

感想を送りますね!

 

最近、頭にモヤがかかったような感じがして、上手く思考ができない日が続いていたのですが、海帆さんにいただいたアドバイスのおかげで、自分らしい感覚を思い出すことが出来ました✨️

 

まず、お話を聞いていただいてる時は、こちらのまとまりの無い話をすごく理解しながら聞いてくださってるなという印象を受けました。

(いつも思いますが、ごちゃごちゃしてる話を簡潔にまとめられるのがすごくお上手だなと思います✨️)

 

そして、お話以外にもオーラを見てくださったり、見えない存在を読みといてくださったり、すごくスピリチュアル!という感じで、セッションにとても特別感を感じました✨

ヒーリングをしてくださったときも、遠隔ですがオーラに触られてる感覚がハッキリ分かったり、安心感が湧いてきて、施術してくださってるなぁという実感がありました☺️

 

そして、アドバイスをたくさんいただきましたが、いきなり全てやるのでなく、ステップがあること、その順番も示してくださったので、気楽にやっていこうという気になれました✨️

 

まだ、心から食べたいものを食べる、よく眠る、明るい色を取り入れるしか出来てませんが、、、😅

でも、それらをやったとき、なんとなくモヤモヤしていた感覚が晴れて、身体の内側から幸福感が出てくる感じがしました!

 

おかげさまで、こうなる前の感覚を最近ようやく少しずつ思い出すことが出来るようになってきました💕

この調子でアドバイスいただいたことを続けて、もっと良くなっていきたいと思います✨️

本当に、ありがとうございました✨️

 

まとめ

確かに頑張ることはとても大切ですが、やり方が自分にあっていなかったり、やり過ぎになってしまうと、それはよかれと思っていても実は闇の行動をっているなんてことも知らないうちにやってしまうこともあります。

 

すると、本当ならもっとスムーズに現実面が動いていくはずなのに、何も起こらない現状が悪くなってしまうことも起こりうるのです。

 

自分の心の発するエネルギーは、自分の体にも心にも現実面にもダメージを追ってしまうことがあります。

なので、ゆっくりでも、じっくりと確実に前へ進んでいって頂けたらなと思います☆

 

ありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました